丘の上にログハウスを建てる

夢をカタチにするまでの備忘録

イントロ

f:id:ara_okanoue:20171009202200j:image

はじめまして。
ブログオーナーの「あら」と申します。
このブログは『新百合ヶ丘にログハウスを建てる』という夢を描いている、私の備忘録的なブログです。

小田急線「新百合ヶ丘」駅にあります新百合ヶ丘総合病院の裏手に広がる古沢緑地の丘の上に土地を取得し、夢だったログハウスを建設するところまでは話が決まっています。現在は、設計の詳細を詰めているところです。
今までの道のりを思い返すと、楽しくもあり大変だったこともあったので、当分の間は過去の回想を記事にすることとなるかと思いますが、このブログが、永く残ってくれれば子ども達が大きくなった時にウチの家はこんな風にできたんだ〜と、見返してくれれば良いなぁなんてことも期待しております。
さて、今日はイントロなので、そんな短い初回でしたが、次回は『私がなぜログハウスを建てたいと思ったか』というテーマで書こうと思います。ではまた次回!